2015/08/03 週刊スピリッツ36号ざっくり感想です。
さあ適当に参りましょう。

■僕はコーヒーが飲めない
   旨いコーヒーってそんなに違うものなんだろうか。

■土竜の唄
   月原裏切るのみえみえだったのにレイジは何を言っているんだwww

■王様達のヴァイキング
   国としての技術者不足とか意外といいとこついてくるんだよなこの作品。

■アイアムアヒーロー
   また次から休載かよ!

■HIKARI-MAN
   うーんこの

■あさひなぐ
   ラブがコメり始めたけど始まらないんだなあこれが。

■トクサツガガガ
   カレー食いたくなるだろ!

■くーねるまるた
   これ最近あんまり面白くないよね。

■忘却のサチコ
   ウニ回!そしてまさかの次回もウニ回!!

■しあわせアフロ田中
   30手前にして相変わらずの性欲の塊である。

■アオアシ
   思ったよりもトラブルメーカーではないのか?

■団地ともお
   懐かしのゲームブック!

■モッシュピット
   柱のアオリで次回の展開書いちゃってんじゃねーか!www

■させよエロイカ
   うーんこの、エロ漫画になりそうでならなかったというか、微妙。

■茄子とアルタイル
   誰だよこのメガネ

■夕空のクライフイズム
   あれ、普通にサッカーしてる。

■DRAGON JAM
   きちんと読めば面白いんだろうけど、なんかついていけないんだよな。

■ケダマメ
   最後の最後でなんだその展開www

■デモクラティア
   「そう、俺はサイボーグだ」

■特別サービス
   これまでと比べるとそうでもないけどそれでも面白いわこれ。