「ギャル子ってさー、お尻も大きいよねー」

そんな台詞から始まる「おしえて!ギャル子ちゃん」2巻です。
ひたすらあんな雑学やこんな事件やあれやこれやと下ネタ多めでお送りしてまいります。 
タイトルだけとっても、

 - 乳首の位置を確実に当てる方法があるって本当ですか? (女子高生が実践!)
 - 人種によって肌の色が違ってもアソコの色は同じって本当ですか? (女子高生がこれを話題に!)
 - 女の子がメンズのシャツを着ている場合それは彼氏のモノだって本当ですか? (女子高生が朝帰り!)
 - 女の子はデリケートなあの穴の奥のヨゴレにも敏感だって本当ですか? (女子高生のあの穴!) 


と、思わず男性諸君は思わず目を見張るようなものばかり。 
しかも主人公のギャル子は「お尻も」とあったように乳もビッグ!
その周りにはエロ知識豊富なオタ子や清純なお嬢もいて、その3人で基本的に井戸端会議なわけですよ。まさに女3人で姦しい。
1巻は割りと地味なお嬢でしたが、2巻では色々な場面で活躍して、意外な一面も見れたり。さすが The・お嬢。

そんなこんなで、ギャルな見た目だけど真面目で純情なギャル子を中心に展開されるギャル子ちゃん、しっとりまったり読むのに最適な作品になっています。
思わずニヤニヤしてしまうような場面もあり、笑い転げてしまうような場面もありと、万人におすすめ出来ます。


眠気覚め度 ☆☆☆