jitsuwata_03_009

はい、外道クイーンお披露目回の実は私は3話感想です。
まあ、原作でもそうだったせいか、やはり2話の委員長回よりは少し面白さはペースダウンですね。
委員長は面白さ補正が強すぎるから仕方ないか。
にしても、既に福ちゃん登場とは。

jitsuwata_03_001

今回は1巻の外道クイーンの回をまとめた感じですが、どうもやはり絵柄が可愛い風になっているので、
原作のような外道っぷりがあまり発揮されていないというかなんというか。
というか序盤のみかん回はやっぱりそんな面白くないしな。みかんがアレしてからはグッと良くなるけど。
うーん、原作比較作ってもあまり需要も無いか。


今週のアレは続きにまとめておきましたので、続きからどぞー。 
てなわけで、おまけの今週の委員長カットです。

jitsuwata_03_002
jitsuwata_03_003
jitsuwata_03_004
jitsuwata_03_005
jitsuwata_03_007
jitsuwata_03_008
jitsuwata_03_006
jitsuwata_03_010
jitsuwata_03_011
jitsuwata_03_012
jitsuwata_03_013
jitsuwata_03_000


やっぱり委員長‥ええな‥‥